こんにちは。印刷工房の青山グラフィックです。
来月所用で鹿児島へ行く事になり、
飛行機の予約をネットでしました。
先日チケットをどうやって受け取るか、
確認しようとメールを送ると、
返事があり、ネット上で確認しろとの事。
ネットに受付番号を入れてもエラーばかりで埒があきません。
仕方なく電話をすると、10分以上待っても応答なし。
きっと電話対応をしていたのでは、
人手が足りないのでしょうね。
メールに書いてあった航空会社の問い合わせ先に連絡すると、
あっとう言う間に確認が出来、安心しました。
もう予約したサイトを使う事はないですね。
ネットでお仕事をいただいている身としては、
とても参考になる体験でした。
お客様の不安をいち早く取り除けるか。
この事がとても重要だという事を身をもって体験できたのは、
大きな財産です。
下敷き印刷の青山グラフィック
来月所用で鹿児島へ行く事になり、
飛行機の予約をネットでしました。
先日チケットをどうやって受け取るか、
確認しようとメールを送ると、
返事があり、ネット上で確認しろとの事。
ネットに受付番号を入れてもエラーばかりで埒があきません。
仕方なく電話をすると、10分以上待っても応答なし。
きっと電話対応をしていたのでは、
人手が足りないのでしょうね。
メールに書いてあった航空会社の問い合わせ先に連絡すると、
あっとう言う間に確認が出来、安心しました。
もう予約したサイトを使う事はないですね。
ネットでお仕事をいただいている身としては、
とても参考になる体験でした。
お客様の不安をいち早く取り除けるか。
この事がとても重要だという事を身をもって体験できたのは、
大きな財産です。
下敷き印刷の青山グラフィック