オリジナル下敷きとオリジナル定規のお役立ち情報

弊社でご注文をいただいているオリジナル下敷きやオリジナル定規、社員証、修了証等での使用方法をご紹介。皆様の販促のお役に立てる情報をお伝えしていきます。

2014年04月

おはようございます。印刷工房の青山グラフィックです。

5月のキャンペーンは、初の試み、個人のお客様だけに3%分をさらに割引!

下敷きや定規も適用になります。

この機会に一度お試し下さい。

カタログ・パンフレット印刷の青山グラフィック

おはようございます。 青山グラフィックです。

連日報道されている韓国旅客船の沈没事故。

悲劇は様々な連鎖で作られるという事が、目の前で起きている感じがします。


会社の体質がある意味全てなのでしょうね。
・過積載。
・コンテナや積載車両の安全確保等、運行に必要な安全確保の怠慢。
・人件費削減のための管理職(船長等)の契約社員の登用。
・結果としての乗客の安全誘導の怠慢。


今後会社の経営陣が刑事罰を受けるでしょうが、対岸の火事では済まされない学習材料です。

日々の業務の安全確認、品質管理の徹底、雇用条件の改善等、

経営者としての責務を再確認をしなければと思わせる連日の報道内容です。


カタログ・パンフレット印刷の青山グラフィック

こんにちは。青山グラフィックです。

2,3日前になりますが、お客様からお電話をいただきました。

「メールで注文したけど、久しぶりに話がしたくなってね。」

こんな言葉お聞きしたら、ウルッと来ちゃいませんか?


また先日には、長く繋がってはいましたが、お仕事にはなっていない方がご注文をくださいました。

残念ながら今回はキャンセルになってしまいましたが、

思ってもいない方が心に留めておいて下さっただけで嬉しいですよね。


「これからも気持ちを込めて、対応させていただかねば」

と思いを新にした、今朝ほどでした。


カタログ・パンフレット印刷の青山グラフィック

おはようございます。青山グラフィックです。

年度末のため、下敷き印刷やパンフレットのご注文をいつもより多くご注文いただきました。

今年はお褒めの言葉を多くいただけ、スタッフも大変喜んでいます。

品質向上の結果が出てきたのかもしれません。


マット系の紙で表紙を印刷する時など、

「ベタが多いのでマットニスを引きたいのですが。」

当然お客様からは余分にお金をいただけない事は私もスタッフも知っています。

「分かった。した方がいいだろう。」

嬉しそうに職場に戻っていく背中を見ると、ちょっと複雑な心境に。


後日、お客様からお礼のメールをいただいた時、

「この判断は間違っていなかったな。」

と思い、スタッフと改めて喜びを分かち合えました。

良いお仕事でお客様とのご縁を繋いでいく。

これからも肝に銘じていくことです。



カタログ・パンフレット印刷の青山グラフィック

おはようございます。印刷工房の青山グラフィックです。

最近お客様から「サーバにアップ出来ないんですが。」

というお問い合わせをいただくようになり、

原因を調査すると容量の大きなデータをアップされているケースが目立つようになって来ました。


早速サーバ会社に連絡して容量をアップする事に。

またまた費用が嵩みますが、これもお客様の満足度を下げないためには最低限必要なこと。

その分データをたくさんアップしていただいて、良いお仕事で結果を出せば良い事ですからね。

今日も一日頑張りたいと思います。(^^)


カタログ・パンフレット印刷の青山グラフィック

↑このページのトップヘ