オリジナル下敷きとオリジナル定規のお役立ち情報

弊社でご注文をいただいているオリジナル下敷きやオリジナル定規、社員証、修了証等での使用方法をご紹介。皆様の販促のお役に立てる情報をお伝えしていきます。

2010年12月

 早いもので、あと4日で2011年になります。


今年は大変な一年でした。

何とか年を越せるのも、お客様のお陰と心より感謝申し上げます。



今年は弊社だけでなく、全国的に印刷業界の仕事が激減をした年となりました。

来年も周りの環境はきっと、今の状態が続くと思っていていいのではないでしょうか。


「自分たちに何ができるのか」を考えなければいけない時期になるのでしょう。

来年はそんな年になるような気がします。


逆境の中で前向きに仕事をしながら、新しい市場を見つけていく。

スタッフと共に、最後に笑える年末を迎える事が出来る一年にしたいと思います。


来年もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 今朝、弊社のホームページをリニューアルしてアップをしました。

是非一度ご覧になってください。

昨今の価格破壊的な他社様の攻勢を感じつつ、

それでも青山グラフィックに発注をしていただける会社にしていかないといけないなと感じています。


例えば、色がついていれば良いといった物は他社へ出しても、

このクライアントの物は青山Gでないと安心できない、或いはお客様からクレームがきてしまう。


そういう種類の仕事をいただけるようになっていきたいと思っています。

今回のリニューアルを機に、更なる品質の向上と、

サービスのレベルアップを図ってまいります。


これからも末永いお付き合いを心より、お願い申し上げます。


↑このページのトップヘ